Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

 A usual life

  2007年がいい年でありますように
xmas
<< ばーすでーmain生きてます!! >>


- ★ ★ - ★ - ★ Posted by スポンサードリンク
読書 カラオケ!
昨日は
三浦しをん「風が強く吹いている」を読みました!
会社でちまちま読もうと思ってたんだけど…半分ちょい前くらいまで読んだら続きが気になっちゃって結局家で最後まで一気に読んじゃったよ〜
「竹青荘」というボロアパートに住む大学生が10人だけで箱根駅伝を目指すっていうストーリーです
主要キャラが10人もいるんだけど、それぞれ個性的で魅力的!
長めだったけど長く感じなかったし。「続きが気になるけど読み終わりたくない」って気持ちで読み進んでました

今日は友達と2人でカラオケ4時間!
4時間、けっこう平気だった…!!のど飴もなめつつだったしね
ラスト3曲は
「残酷な天使のテーゼ」「硝子の少年」「青春アミーゴ」
を2人で熱唱w 楽しかった♪
- ★ 22:22comments(0) ★ - ★ Posted by アイリ
- ★ 22:22 ★ - ★ - ★ Posted by スポンサードリンク