Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

 A usual life

  2007年がいい年でありますように
xmas
<< よっしゃあ!main読書 カラオケ! >>


- ★ ★ - ★ - ★ Posted by スポンサードリンク
ばーすでー
昨日19歳になりました!
いちごとブルーベリーのタルトを買ってもらいました〜
おいしかった(*´∀`*)ポワワ
来年、ハタチの誕生日は彼氏が居たら…いいんですけどね… 
でも多分ひとりで、いつもどおりネットしてるとおもいますw

日記昨日書こうかと思ってたんだけど、お風呂上りに一杯飲んだら酔いがまわって気持ち悪くなってそのままバタンキューですよ
10時過ぎに寝ちゃったw快眠快眠♪


明日から2月!
脱・新入社員です。勤めはじめから3ヶ月ちょいか…
電話のときに「新入社員の○○です」って言わなくてよくなります
カミカミだったからなあwもっと落ち着かないとなー
電話のときに無意識に高い声が出るくらいにはなってますけど
たまに、自分の声が響いて聞こえるんだけど「誰ww」て思いますよ
自分で思ってる声と実際の声って違うから違和感が; 
- ★ 22:19comments(1) ★ - ★ Posted by アイリ
- ★ 22:19 ★ - ★ - ★ Posted by スポンサードリンク
なまら遅くなったが…;;
はぁっぴばぁ〜すでぇ〜とぅ〜ゆぅ〜(マリリンモンロー風に/笑)
酒が呑めるまであと1年(笑笑)
| 紅廼 | 2007/02/02 12:48 AM |