Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

 A usual life

  2007年がいい年でありますように
xmas
<< あちこち痛いんですけどもmainよっしゃあ! >>


- ★ ★ - ★ - ★ Posted by スポンサードリンク
テンパりゲージMAX
今日は10時まで頑張った!!サブタイトルは
〜誰も居ない2階の、機械音だけ響くコンピュータ室での静かな闘い〜
といったところかw 
男の事務員さん(値入のベテラン・しょっちゅうどこかへ消える)に「お前本気でがんばんねーと、まにあわねーぞ!」って、なんか「お前遅いから間にあわないんじゃね?」的な言い方されたんでちょっと悔しくって余計に頑張った
チャットで鍛えた自己流タイピングなめんなよー!w
キーを打つ指にも力が入るってもんです(`・ω・´)や、ほんとはなめらかな指運びが理想なんだけどさー。ほんとに早いひとって打ってるときに音しないもんね

明日が1ヶ月の中のメイン、請求書発行です
計算ピッタリ合えばバンザイですッ(`・ω・´)ドキドキ
- ★ 23:18comments(0) ★ - ★ Posted by アイリ
- ★ 23:18 ★ - ★ - ★ Posted by スポンサードリンク