Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

 A usual life

  2007年がいい年でありますように
xmas
<< 運のステータスが低いのかmainあちこち痛いんですけども >>


- ★ ★ - ★ - ★ Posted by スポンサードリンク
熱唱
あれ…火曜以降に1回日記書いたような気がするのにw文章打ってる途中でめんどくなってやめてたりってのがけっこーあるからなあ

今日はカラオケ行ってきましたー!歌うとすっきりするね。残酷な天使のテーゼとか特に、歌い終わったあとの満足感があるw
2時間で3杯烏龍茶のんだし…そっちのほうもすっきりですw
曲聴いて歌えそう〜、って思った曲が全然うたえなかったりする…!
前よりは歌える歌だいぶ増えたけどね〜♪

わたしもーすぐ誕生日だーー
自分で自分にケーキでも買うかw
クリスマスも、自分で自分に買ったし 誕生日も、っていうか年末年始は色んな買い物したし
そんでもってバレンタインも一家全員でチョコ食べるなこれはww
これじゃバレンタインじゃなく単なる「チョコの日」だ!
来年は…相手が居ればいいんですけどねェ〜
- ★ 20:33comments(0) ★ - ★ Posted by アイリ
- ★ 20:33 ★ - ★ - ★ Posted by スポンサードリンク