Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

 A usual life

  2007年がいい年でありますように
xmas
<< テンパりすぎ注意報main熱唱 >>


- ★ ★ - ★ - ★ Posted by スポンサードリンク
運のステータスが低いのか
今日は、冊子作りをしてました
35部コピーして、並び替えて、表紙にのり付け…って文章にしたらすぐだけどこれが結構大変で。居残りでクラス全員ぶんのしおりを作ってるよーな気分でしたw
コピー用紙がカタいのかなんなのかやたら紙つまるし2枚いっぺんにでてきたり。いつもはこんな事ないらしいのに…
印刷失敗してやり直してたらインク切れするし、インクの入れ方間違えて手が黒くなるし
表紙用の紙がちょうどなくなるし
ふとヒザあたりを見たらストッキングが伝線してるし
なんだろうかこの連鎖w
- ★ 20:50comments(0) ★ - ★ Posted by アイリ
- ★ 20:50 ★ - ★ - ★ Posted by スポンサードリンク