Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

 A usual life

  2007年がいい年でありますように
xmas
<< のんびりボーっmain運のステータスが低いのか >>


- ★ ★ - ★ - ★ Posted by スポンサードリンク
テンパりすぎ注意報
今日 ミスが発見されてまたテンパってました…
12月の請求書に同封した書類なんだけど、今ミスが見つかって
しかもコレ人に指摘されなきゃ気づいて無かったよ、危ない!
そんでもってミスっていうのが、「126−16」の答えを120って打ち込んじゃった、みたいな計算ミス
どう見てもバカです本当にすいませんでした_| ̄|○
ちょっと見直したらわかるトコなのに!!焦ってたとはいえこれはひどい。気をつけないと!

帰ってきてからは漫画に読みふけり
10冊いろいろレンタルしてきましたよ〜〜。で、数あわせのために借りた「パンプキンシザーズ」が面白い!!
伍長がすてきです。ふだんは大型ワンコっぽいけど戦闘時には豹変します。戦車に立ち向かったりとか
早く続きが読みたいッス(`・ω・´)

あと、この前逆転裁判のDS版を買いました〜
いやあ懐かしい…もうストーリーとか忘れてて、新鮮な気分で尋問できますw
DS版の追加エピソードはやりごたえあってよかった!謎がとけていくときのドキドキ感はたまらないですねえ
これやったら2と3もまたやりたくなってきた〜
キャラの濃さがたまらないなーもう。春に4も出るから楽しみだ〜
- ★ 22:09comments(0) ★ - ★ Posted by アイリ
- ★ 22:09 ★ - ★ - ★ Posted by スポンサードリンク