Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

 A usual life

  2007年がいい年でありますように
xmas
<< 5時ピタおわりmainテンパりすぎ注意報 >>


- ★ ★ - ★ - ★ Posted by スポンサードリンク
のんびりボーっ
また特にかくよーな出来事がないですw
いままで書いた日記の月別の記事の量をみるとー…去年いちねん
3月、2月、7月の順でおおいですね
2月3月はー卒業でテンションが上がってたのかな〜自動車学校とかね
7月は…仕事やめたあと。変なオトコと付き合ってたなあwあれは自分的に黒歴史だな
どうかしてたんだきっと!若気の至りだ!!てか、もう半年前になるのか〜

今日はばっちり化粧して…ぶらぶら古本屋めぐりっすw
乙女ゲーあんま売ってなくて結局買わずに帰って来ましたよ
乙女ゲーといえば、ケータイ用の「花宵ロマネスク」っていうサイト
無料だし〜と思ってやってみたら…これはハマりそうな感じが!w
切ない感じがツボです。主人公が教師で、攻略キャラ5人中3人が生徒で年下ってのが新鮮なかんじ


ああ できれば二次元じゃなく三次元でときめきたいww
- ★ 23:00comments(0) ★ - ★ Posted by アイリ
- ★ 23:00 ★ - ★ - ★ Posted by スポンサードリンク