Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

 A usual life

  2007年がいい年でありますように
xmas


- ★ ★ - ★ - ★ Posted by スポンサードリンク
ひさびさ
あいかわらずミクシーばっかりでして…
こっちのほうはもうやめようかなあ〜

いまさら金色のコルダにはまってます(`・ω・´)
乙女ゲーへの興味がぎゅんぎゅんですw
オタク度ばっかこんなに増して大丈夫なのかなぁ

仕事のほうはもう落ち着いてきてホッとしてる中また事務員さん1人やめるのでちょっと不安です…。建材部の事務は4人でやってて、今月から値入の男のひと変わったし4月からまた1人変わるのかあ
わたしも10月入社だし、半年で4人中3人入れ替わるってことだ!
再来週面接らしいんだけど、23〜30歳くらいの人が来るらしい
常務の好みで選ばれるんだろうな〜w
でもわたしもほぼコネ入社だからなんとも言えないw
- ★ 20:24comments(13) ★ - ★ Posted by アイリ
生きてます!!
気づけばこんなに間隔があいているよ…!!
じつはみくしー始めたんでそっちで日記書いてたりしますw

今週は残業ウィークだーーー
残業が続くと あれしたいこれしたい(主にヲタク的なことw)ってのが増えてくるよ〜〜(´・ω・`)
やりたいことあっても8時間睡眠だけは欠かせませんw
- ★ 22:55comments(0) ★ - ★ Posted by アイリ
読書 カラオケ!
昨日は
三浦しをん「風が強く吹いている」を読みました!
会社でちまちま読もうと思ってたんだけど…半分ちょい前くらいまで読んだら続きが気になっちゃって結局家で最後まで一気に読んじゃったよ〜
「竹青荘」というボロアパートに住む大学生が10人だけで箱根駅伝を目指すっていうストーリーです
主要キャラが10人もいるんだけど、それぞれ個性的で魅力的!
長めだったけど長く感じなかったし。「続きが気になるけど読み終わりたくない」って気持ちで読み進んでました

今日は友達と2人でカラオケ4時間!
4時間、けっこう平気だった…!!のど飴もなめつつだったしね
ラスト3曲は
「残酷な天使のテーゼ」「硝子の少年」「青春アミーゴ」
を2人で熱唱w 楽しかった♪
- ★ 22:22comments(0) ★ - ★ Posted by アイリ
ばーすでー
昨日19歳になりました!
いちごとブルーベリーのタルトを買ってもらいました〜
おいしかった(*´∀`*)ポワワ
来年、ハタチの誕生日は彼氏が居たら…いいんですけどね… 
でも多分ひとりで、いつもどおりネットしてるとおもいますw

日記昨日書こうかと思ってたんだけど、お風呂上りに一杯飲んだら酔いがまわって気持ち悪くなってそのままバタンキューですよ
10時過ぎに寝ちゃったw快眠快眠♪


明日から2月!
脱・新入社員です。勤めはじめから3ヶ月ちょいか…
電話のときに「新入社員の○○です」って言わなくてよくなります
カミカミだったからなあwもっと落ち着かないとなー
電話のときに無意識に高い声が出るくらいにはなってますけど
たまに、自分の声が響いて聞こえるんだけど「誰ww」て思いますよ
自分で思ってる声と実際の声って違うから違和感が; 
- ★ 22:19comments(1) ★ - ★ Posted by アイリ
よっしゃあ!
今日は請求書発行!いままでの作業の集大成です
先輩のチェックナシでのはじめての締めだったんですが…
見事、全部の数字ピッタリ!キタ――(゚∀゚)――!!よかったーーー!!!
思ったより早く終わったし。昨日がんばった甲斐があったぜッ
更に今日給料日でダブルハッピー(・∀・)帰りにひとり晩酌セット(チューハイ1缶・ポテチ・ナッツ詰め合わせ・ハーゲンダッツ)を買ってたのしみました
明らかにカロリー取り過ぎだけど……いいんだ、楽しいからいいんだw

今夜はネット三昧するぞーーーっ
- ★ 20:54comments(0) ★ - ★ Posted by アイリ
テンパりゲージMAX
今日は10時まで頑張った!!サブタイトルは
〜誰も居ない2階の、機械音だけ響くコンピュータ室での静かな闘い〜
といったところかw 
男の事務員さん(値入のベテラン・しょっちゅうどこかへ消える)に「お前本気でがんばんねーと、まにあわねーぞ!」って、なんか「お前遅いから間にあわないんじゃね?」的な言い方されたんでちょっと悔しくって余計に頑張った
チャットで鍛えた自己流タイピングなめんなよー!w
キーを打つ指にも力が入るってもんです(`・ω・´)や、ほんとはなめらかな指運びが理想なんだけどさー。ほんとに早いひとって打ってるときに音しないもんね

明日が1ヶ月の中のメイン、請求書発行です
計算ピッタリ合えばバンザイですッ(`・ω・´)ドキドキ
- ★ 23:18comments(0) ★ - ★ Posted by アイリ
あちこち痛いんですけども
特に肩こりがひどい…
デスクワーク、運動不足、血行悪い、姿勢悪い
ってそりゃ酷い肩こりにもなるよなあ〜ww最近は仕事でずーっと緊張してるってのもあるし

みんなが読みやすい字で伝票書いてくれたら仕事がかなりはかどるのになー…と思いながら解読に奮闘してますw
いやあしかし間違ってないか不安でたまらないっす…胃が痛てェェ!!
大雑把のくせに心配性っていうこの矛盾に( ゚Д゚)_σ異議あり!!

あしたは忙しいずぇーーー カロリーメイト装備していざ出陣っ
- ★ 22:15comments(0) ★ - ★ Posted by アイリ
熱唱
あれ…火曜以降に1回日記書いたような気がするのにw文章打ってる途中でめんどくなってやめてたりってのがけっこーあるからなあ

今日はカラオケ行ってきましたー!歌うとすっきりするね。残酷な天使のテーゼとか特に、歌い終わったあとの満足感があるw
2時間で3杯烏龍茶のんだし…そっちのほうもすっきりですw
曲聴いて歌えそう〜、って思った曲が全然うたえなかったりする…!
前よりは歌える歌だいぶ増えたけどね〜♪

わたしもーすぐ誕生日だーー
自分で自分にケーキでも買うかw
クリスマスも、自分で自分に買ったし 誕生日も、っていうか年末年始は色んな買い物したし
そんでもってバレンタインも一家全員でチョコ食べるなこれはww
これじゃバレンタインじゃなく単なる「チョコの日」だ!
来年は…相手が居ればいいんですけどねェ〜
- ★ 20:33comments(0) ★ - ★ Posted by アイリ
運のステータスが低いのか
今日は、冊子作りをしてました
35部コピーして、並び替えて、表紙にのり付け…って文章にしたらすぐだけどこれが結構大変で。居残りでクラス全員ぶんのしおりを作ってるよーな気分でしたw
コピー用紙がカタいのかなんなのかやたら紙つまるし2枚いっぺんにでてきたり。いつもはこんな事ないらしいのに…
印刷失敗してやり直してたらインク切れするし、インクの入れ方間違えて手が黒くなるし
表紙用の紙がちょうどなくなるし
ふとヒザあたりを見たらストッキングが伝線してるし
なんだろうかこの連鎖w
- ★ 20:50comments(0) ★ - ★ Posted by アイリ
テンパりすぎ注意報
今日 ミスが発見されてまたテンパってました…
12月の請求書に同封した書類なんだけど、今ミスが見つかって
しかもコレ人に指摘されなきゃ気づいて無かったよ、危ない!
そんでもってミスっていうのが、「126−16」の答えを120って打ち込んじゃった、みたいな計算ミス
どう見てもバカです本当にすいませんでした_| ̄|○
ちょっと見直したらわかるトコなのに!!焦ってたとはいえこれはひどい。気をつけないと!

帰ってきてからは漫画に読みふけり
10冊いろいろレンタルしてきましたよ〜〜。で、数あわせのために借りた「パンプキンシザーズ」が面白い!!
伍長がすてきです。ふだんは大型ワンコっぽいけど戦闘時には豹変します。戦車に立ち向かったりとか
早く続きが読みたいッス(`・ω・´)

あと、この前逆転裁判のDS版を買いました〜
いやあ懐かしい…もうストーリーとか忘れてて、新鮮な気分で尋問できますw
DS版の追加エピソードはやりごたえあってよかった!謎がとけていくときのドキドキ感はたまらないですねえ
これやったら2と3もまたやりたくなってきた〜
キャラの濃さがたまらないなーもう。春に4も出るから楽しみだ〜
- ★ 22:09comments(0) ★ - ★ Posted by アイリ